田舎に移住 双子と時々スピッツ

山陰地方に移住した田舎暮らしのブログです。男女の双子育児をしながらスピッツに元気をもらっています。

貴重な時間

ある芸能人が

人生は思っているより短いのかもしれないね。

と言っていた。


そうかもしれない。

はい、そろそろ終わりだよ。となった時、

幸せな人生だったと胸を張って私は言いたい。


貴重な時間を私なりに楽しんで

子供にたくさんの思い出を残してあげたいな。

大人になって苦難を乗り越える力は、今この大切な時しか作れないと思うから。


一緒に笑い合えて強い母でありたい。


手を繋いでお散歩する風景はいつも違っていて素晴らしく。

鳥が飛んできたら驚かせないようにそっとみんなで歩いたり、夜は一緒に降ってきそうな星空を楽しんだり。     

自然がたくさん力をくれます。